JMIの利用スタッフアカウント発行方法(パスワード方式)
①左の「担当者一覧」を開き、上の「新規登録」を押します。
②名前・メールアドレスを入れ、登録するボタンを押します。
ログイン方法について
「パスワード」を選択してください。
権限について
基本は「一般」にしてください。
違いは担当者追加ができるかどうかのみです。
・管理者→担当者追加できる
・一般→担当者追加できない
1アドレス1アカウントです。
既に登録があるアドレスは使用できません。
③登録したメールアドレス宛に下記のようなメールが届きます。
④メールのリンクを開き、まずはメール記載の初期パスワードでログインします。
⑤初期パスワードでログイン後、パスワードリセット画面に切り替わりますので、ご自身でパスワードを設定してください。
⑥パスワード設定後、再度ログイン画面が開きます。開かなければこちらを押してください。
⑦再度ログイン画面が開いたら、設定したパスワードでログインしてください。
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