Return to site

青田 銀座クリスタル倶楽部レビュー

■レビュアープロフィール

青田(仮名)

55歳
不動産会社 会社役員

■女性プロフィール

晴海さん(仮名)

25歳

OL(IT関係事務)

元ミスキャン○○大学準グランプリの女性。

■倶楽部情報

倶楽部名:銀座クリスタル倶楽部

業種:交際クラブ

電話:0120-514-531

URL:http://kousaiclub-ginza.com/

入会金:110,000円

■入会したきっかけ

私がこの銀座クリスタルさんに入会したのは1年半前。

その時には、嫁さんとは一切口も聞いてない惰性の日々だったのだが、ある友人から「交際倶楽部」というのがあると聞き、調べてみるとなんだか自分にとって一番な内容だった。

他にもいろいろ倶楽部はあったのだが、老舗だし安心感もあり入会。

右も左もわからなかったがスタッフさんがいろいろ教えてくれたのに好印象をもつ。

■デートについて

他のレビュアーさんのように具体的に書きたくないということでシンプルに書いてますがお許しください。

銀座クリスタルさんで実際に一番の女性は、

「晴海さん」だ。

正直この子以上の女の子は存在しないのかなと思うほど。

もちろん今も続いている。

とてもお淑やかを絵に書いたような女性だ。

160cmで少しぽっちゃり気味だが、胸はFはある。

ポチャッとしているところが自分自身の好みでもあったので。

晴海さんは現在25歳で、実際に知り合ったのは23歳だった。

正直昼は仕事をお違いしているので暗い時間帯にしか会えなかったのは言うまでもない。

なのでお昼のデートなんて夢のまた夢なので一切その時間帯でのデートをしていない。これからもしないであろう。

1年半も続いている理由として一つあげられるのは…

「ガツガツ感」がなく、一歩後ろに下がるところだろう。

この晴海さん以外にも実際に続いたのは数人程度。その子たちは最初はおとなしいけどだんだんガツガツしてくるのは解った。

自分の身がをしっかり解った上で晴海さんはお金について話してくれるものだ。

湯水のごとく使おうとは思わないし、実際に晴海さんが続いているのも

「身の程をわきまえている」

からなのだろう。

続けたくなるという気持ちというのは、そこにあるのかなと思う。

ガツガツしている女性というのは、目がギラついているというのが否めない。

男性をATMとして見ているのだから、実際にそんな雰囲気を出してくれないところが何よりも望むところでした。

実際に参考になりませんが、こんな感じです。また書いてみます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly