Return to site

借金を抱えた女性と

肩代わりした男性の話。

元交際クラブスタッフ長谷佳史が赤裸々に語るブログ

· デートクラブ,交際クラブ,長谷 佳史,スタッフは見た!,パパ活

一般的に女性は男性とお会いして…クラブとしてはその後のことは知りません。交際クラブというのはそういうものです。

 

でも男性からの感想でとても素敵な結果がありました。

 

まずは、初回のセッティングの後のことは

 

・女性からお会いした瞬間プレゼントをもらった。
・女性との食事でも、話を途切れさせず楽しくしてくれた。
・イチャイチャとボディタッチをする感じで癒やしを与えてくれた。
・「ありがとうございます」という言葉を別れた直後にLINEをする。

 

これは大体普通の感想です。

でも二回目以降が違いました。


女性はある理由で借金を重ねてしまった模様でした。

 

でもそれを赤裸々に男性に話し、そんな自分でもお付き合いしてもらえますか?ということで
男性に了承を得たそうです。

 

本来であればそんな嘘をつくような女性の話なんて聞かないでしょう。

ただ実際の証拠を男性にみせたそうです。


親御さんが抱えた借金を連帯保証になって女性が受けたそうです。


見るに見かねた男性は、

週2回×5万円という契約の元、ずっとお付き合いをしたとのことでした。

 

その御蔭なのか、女性は普通に仕事を続けられました。

 

パパとは週2回は会うようにしたみたいです。そのパパから貰ったお金を返済に充てることが出来ました。

 

でも男性が女性に対して体の関係を交えたのは数回だったそうです。

 

でも…女性はその後もお付き合いをしているそうです。


自分自身が仕事を辞めなければいけないときに、パパが救ってくれたという事でした。

 

スタッフにも女性から感謝の気持ちをいただきました。

 

借金はなんで借金を背負うことになったのかしっかり話を聞いたほうがいいかと思います。

 

その理由が明らかに自分の身勝手さから生まれたものなのか?

 

それとも自分が全く関係とこから発生したものなのか?

 

なんにしてもお金を貸すことはお勧めできません。


長谷
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly